作品一覧

全34件中:1〜20件目  
鬼父〜愛娘強制発情〜

2009年12月01日 発売

鬼父〜愛娘強制発情〜

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

4,937円

男は美しい少女達を手に入れるため、悪魔に魂を売った! 美しい姉妹の母親と結婚、父娘の関係を結んだ男は、催淫を使って彼女たちの処女を貪り尽くす! 驚愕のノンストップ催淫凌辱ストーリー! アニメ版も好評発売中!

<ジャンル>コスプレ巨乳・爆乳処女喪失薬物乱交アドベンチャー辱め

なつドキッ!

2014年05月02日 発売

なつドキッ!

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

4,860円

「オ●ンチンから毒を抜けばいいのね!」。分校で、清流で、木陰で、廃屋で……いつでもどこでも勃っちゃうオ●ンチンを一生懸命鎮めてくれる少女達!? 夏の田舎でいっぱい愛し合っちゃうADV。

<ジャンル>アドベンチャーラブコメお嬢様巨乳・爆乳処女喪失

パパドキッ! 〜パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!〜

2014年01月10日 発売

パパドキッ! 〜パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!〜

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

7,128円

突然若返ったパパに、妻と娘はドキドキッ! 家で、会社で、学校で、いろんなシチュエーションでエッチ三昧! パパといっぱい愛し合っちゃうアドベンチャー!

<ジャンル>アドベンチャーラブラブラブコメ近親愛

パパラブ2軒目 〜私達み〜んな、お父さん大好き!〜

2013年03月15日 発売

パパラブ2軒目 〜私達み〜んな、お父さん大好き!〜

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

7,344円

「お父さんに恋しちゃダメなのっ?」あの父娘ゲー「パパラブ」第二弾がついにGyuttoに登場ッ!  お父さんが大好きすぎる可愛いくて個性(?)的な娘達との愉快なイチャラブライフを満喫せよ!

<ジャンル>アドベンチャーコメディインモラル巨乳・爆乳和かん処女喪失近親愛ハーレム

sonnet 〜心かさねて〜

2012年10月12日 発売

sonnet 〜心かさねて〜

ブルーゲイル

3,909円

クリスマスの夜は気になるあの子とラブイチャか? それとも、彼女がガッツリ犯されちゃう!? 純愛と鬼畜の両方が楽しめるブルーゲイルの名作がDL版で復活!

<ジャンル>アドベンチャー辱め恋愛

マーヴェリック・マックス

2012年08月17日 発売

マーヴェリック・マックス

ブルーゲイル

3,909円

自称、宇宙一の運び屋“マックス・スピードスター”に舞い込んだ奇妙な依頼はひとりの“少女”を送り届ける……ただそれだけのはずだった。“ブルーゲイル”が「華やかに」&「大らかに」をテーマに総力を結集して作り上げたスペースファンタジー活劇、ついにDL版販売開始!

<ジャンル>恋愛アドベンチャーファンタジーアクションSF

ブルゲ的脱衣将棋

2012年08月10日 発売

ブルゲ的脱衣将棋

ブルーゲイル

3,909円

アダルトゲーム史上初! もしかしたら世界初!?  エロゲーで本格将棋が遊べてしまう粋でヤラしい作品がついに登場! 知識ゼロから将棋が楽しめる親切設計だぞ!

<ジャンル>テーブル

パパラブ 〜パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で〜

2012年04月13日 発売

パパラブ 〜パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で〜

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

7,344円

「お父さん、私じゃ、お母さんの代わりにならないかな……?」――妻の別居を機に“100%性的な意味”で迫ってくる娘たち! パパの事が大好きな娘達とイチャイチャエロエロADV!
※この作品は「アニメフロア」でアニメ化されています。

<ジャンル>アドベンチャー近親愛恋愛

JKと淫行教師SP〜渡る世間はエロ教師ばかり〜

2011年06月03日 発売

JKと淫行教師SP〜渡る世間はエロ教師ばかり〜

ブルゲLIGHT

デモ・体験版あり

4,937円

攻略JK過去最多! そして全て新規描下ろしで楽しむ過去作オールヒロインとのエッチ! 未成熟なJK娘を卑劣な手段で味わい尽くすJKシリーズのスペシャル版が登場!

<ジャンル>処女喪失学園アドベンチャー

ふくびき! トライアングル

2010年10月01日 発売

ふくびき! トライアングル

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

4,937円

福引から始まる恋もある? 主人公を巡る美少女3人の熱い駆け引き(=エッチ)が繰り広げられる、“ブルーゲイル”のせまられ・いじられ・ラブエロアドベンチャー! アニメ化第一作第二作第三作、好評発売中!

<ジャンル>アドベンチャー学園女子校生人妻妊婦幼馴染顔射・ぶっかけ処女喪失放尿乱交恋愛

鬼父2

2010年07月01日 発売

鬼父2

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

4,937円

「わたしのゆめは、おとうさんのおよめさんになることです!」 そんな4人の娘の愛情を飲みこむ、父親の変態行為! 『鬼父』シリーズ第二弾! 変態度を大幅アップして、激エロに登場!

<ジャンル>インモラル巨乳・爆乳近親愛種付け性開発乱交アドベンチャー辱め

ももえろ濃霧注意報!

2010年04月01日 発売

ももえろ濃霧注意報!

LAPIS BLUe.

デモ・体験版あり

2,880円

ブラコンの妹のお陰で、転校早々変態のレッテルを張られた主人公は、謎の霧の影響でエッチ三昧!? エロ満載でなおかつストーリー重視で贈るエロドラマチック・アドベンチャー!

<ジャンル>学園メガネっ娘コメディ巨乳・爆乳ツンデレ処女喪失フェラチオパイズリアドベンチャー恋愛

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

2009年09月18日 発売

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

LAPIS BLUe.

デモ・体験版あり

2,880円

島で起こる謎の発狂事件。その現状を知るため動き出した主人公は、惨殺事件があった「高波邸」で一人の少女と出会い……。“ブルーゲイル”の新レーベル“LAPIS BLUe.”のデビュー作は、奇怪な事件を巡るミステリアス&ホラーAVG!

<ジャンル>サスペンスホラー伝奇幼馴染和かんアドベンチャー

OPPAIライフ〜おはようからおやすみまで“揉み吸い生活”〜

2009年06月01日 発売

OPPAIライフ〜おはようからおやすみまで“揉み吸い生活”〜

ブルゲ ON DEMAND

デモ・体験版あり

2,880円

男のドリーム「おっぱい」を、朝から晩まで揉んで、吸って、弄りまくるおっぱいライフアドベンチャーが“ブルゲ ON DEMAND”から登場! おいしそうにたわわに実ったおっぱいを、揉んだり、舐めたり、吸ったり、頬ずりしたり、持ち上げてタプタプさせたり、乳首を摘まんで引っ張ったり、パイズリしたり、パフパフしたりと、好き放題に弄べ!!

<ジャンル>フェチ巨乳・爆乳乱交幼馴染処女喪失和かんアドベンチャー

真剣出し!ロワイヤル〜フィニッシュは私の中で〜

2009年02月13日 発売

真剣出し!ロワイヤル〜フィニッシュは私の中で〜

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

2,880円

濃厚で高クオリティのエロスにこだわる“BULE GARE”の記念すべき第20弾タイトルは、笑いあり、エッチあり、何でもありのエロエロバトルロワイアル! 美人ぞろいの器候補にエッチを迫られる夢のような美味しいシチューションが満載だ!!

<ジャンル>コメディ学園種付け処女喪失幼馴染和かんアドベンチャー恋愛

えろすまっしゅ!

2008年10月17日 発売

えろすまっしゅ!

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

2,880円

ひょんなことから呼び出してしまった悪魔を、元の世界に戻すため、主人公と女の子達がドキドキの濃厚エッチを繰り返していく学園ラブコメAVG。

<ジャンル>学園メイド服SFコメディ幼馴染処女喪失和かんアドベンチャー

カフェ・ジャンキー

2008年08月25日 発売

カフェ・ジャンキー

ブルゲ ON DEMAND

デモ・体験版あり

2,880円

人前で隠れてエッチするのが大好きという性癖を持った主人公と、そんな彼が大好きな幼なじみ2人が繰りひろげるドキドキギリギリエロエロアドベンチャー!

<ジャンル>メイド服コスプレ巨乳・爆乳インモラル乱交幼馴染処女喪失アドベンチャー

エルフィン・ローズ〜囚われの三皇女〜

2008年06月13日 発売

エルフィン・ローズ〜囚われの三皇女〜

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

2,880円

「高貴」で「純潔」な汚れを知らないエルフを、下卑た主人公が犯し、調教し、奴隷に仕上げてゆくとんがり耳お姫様調教SLG! バリエーション豊富な調教でエルフを自分好みのオンナにしちゃおう!!

<ジャンル>SMツンデレファンタジープリンセス・お姫様メイド服触手辱め性開発萌えっ娘乱交アドベンチャーメイド

ツグナヒ2〜もうひとりの奈々〜

2008年04月11日 発売

ツグナヒ2〜もうひとりの奈々〜

ブルーゲイル

デモ・体験版あり

2,468円

「俺の妹がされたことを、お前にもしてやる……」――妹を凌辱し廃人にしたやつらの娘たちを、完膚なきまでに犯し尽くしてやる! “ブルーゲイル”が放つ凌辱型復讐アドベンチャー!

<ジャンル>学園巨乳・爆乳処女喪失辱め性開発羞恥・恥辱縛り乱交輪かん和かんアドベンチャー

ツグナヒ

2007年09月14日 発売

ツグナヒ

ブルーゲイル

2,468円

最愛の妹を輪姦し、植物人間に追い込んだ犯人たちへの復讐のため、その犯人たちの愛する娘たちに同じ苦しみを与え、罪を償わせようと凌辱を繰り返していく主人公の凶行を描いた、鬼畜・ダーク系のエロティックストーリー。

<ジャンル>メガネっ娘インモラル辱め縛り輪かんアドベンチャー

全34件中:1〜20件目  

絞り込んで探す

ご利用案内